2013年5月21日火曜日

Iラインの脱毛って恥ずかしいですよね。



VIO脱毛でもIラインの脱毛は特に恥ずかしかったです。

なんとも思わない人もいるんですが、
私はジェルを塗られると感じてしまって、クネクネ動いてしまうんですよね。

それがとっても恥ずかしかったのですが、店員さんいわく
私のようになってしまう方は沢山いらっしゃるそうです。笑

私の場合は「くすぐったいですね~あははは」と愛想笑いをして
紛らわしていました。

しかし2回、3回と数をこなすと、あまり恥ずかしい気分にもならなくなり
案外慣れてしまいます。

それどころか脱毛中に寝てしまう事も、、。

恥ずかしいですが、Iラインが綺麗になると嬉しいですよ。

お見せ出来ないのが残念ですが、Iラインの色が心なしか綺麗になったのが嬉しかったです。
恥ずかしいのを我慢したかいがありました。

エピレVIO脱毛の詳細を見てみる。