2013年5月22日水曜日

Iラインがボーボーとツルツル男性はどっちがいいの?


先日ネットニュースで流れてきた話題で
男性は女性のアンダーヘアーについてどう思っているの? という内容でした。

えっ? もう処理してしまったのだけれども、もしかしてボーボーの方がモテる!?
と興味と怖さで見ましたら
男性はツルツルまでは行かなくても、毛は少なくて柔らかいほうが好き見たいでした。

よ、、良かった、、。

念のため彼氏に聞いてみました。
「ボーボーと綺麗に整えてるのとツルツルどれが好き?」

>>「え~ツルツルがいい~」

あっそうですか。


なんで?と聞くと
ツルツルや綺麗にそろえている方が当たり前って考えているそうで

AVや漫画ではあまりアンダーヘアーが写っている事は無いですよね。


ですから、現実の女を見て< 想像以上にボーボーだと幻滅してしま人もいるそうです。
女性以上に男性の方が理想が高いことがよく分かりました。

それにしてもあまり理想を押し付けられるとムカツキますね。
女だってヒゲもはえるし、腋毛もボーボーなんだぞ!

VIO脱毛は流行し
どこのサロンでもセット価格で脱毛が出来ます。

VIO脱毛ってどんな感じ?試しにやってみたい、、、。
と思う方はエピレがおすすめです。
現在(2015年)2回6000円と手が出しやすい価格になっています。

しかし2回ではほとんど脱毛効果は感じられないでしょう。
アンダーヘアーのボリュームが少しだけ減る。とだけ考えていた方ががっかりしません。


確実にツルツルにしたい!
綺麗にしたい!
という方は8回~10回以上をおすすめします。

しかし回数によって値段が上がるので
その場合は最安値の脱毛サロンRinRinがおすすめです。

CMや広告に力を入れていないサロンなので
あまり耳にした事が無いと思いますが、口コミで今注目のサロンです。

セット価格が無いので
自分で計算しないといけない、、、、という難点がありますが。

ここで料金を計算してみたいと思います。

エピレの場合(VIO)
初回2回6000円
初回以降4回48000円=6回54000円


RinRinの場合(VIO)
3年12回保障
14800円×Sパーツ3つ=44400円
※満足サポート付き

と値段と回数を見ると一目瞭然です。
効果はRinRinの方がありますが、美肌効果はエピレの方がありました。
あくまで個人的な感想です。


勧誘はどちらも強引ではありませんでした。

店舗にもよりますが、RinRinの方が空いていて落ち着けます。

RinRinのサイト>>脱毛サロン RinRin

エピレのサイト>>エピレ